hanayu131のブログ

タレントのあゆみんブログです裏ブログ。。

久しぶりのブログ

こんにちは!タレントのAYUMINです!

 

 

2011年にブログを書いていましたね。

 

もうね。もうね。34歳になりました。笑

 

タレントを目指した22歳の女の子がどうなったのか。綴っていきたいと思います。

まず、アナウンサーになることに成功いたしました。

 

アナウンサーとして周りから認めてもらえるくらいに血が滲む努力しました。

生半可ではなかったので、すごい白髪。

 

すごい、皺。

 

いろんなものを失ってきました。

得たものもありました。

 

どんどん綴っていきたいと思います!