hanayu131のブログ

タレントのあゆみんブログです裏ブログ。。

那須ショートフィルムフィルムコミッション司会


f:id:hanayu131:20161115193422j:image


f:id:hanayu131:20161115193551j:image

先日は、那須フィルムコミッションの司会でした。

 

ソフトクリームにラーメンに食も満喫しまくり~♪

 

それに、久しぶりの那須!!
f:id:hanayu131:20161115193457j:image
f:id:hanayu131:20161115193510j:image

ヤギサンかわゆす💕
f:id:hanayu131:20161115193537j:image

那須ショートフィルムコミッションの司会ということで、

理事長の五十嵐さんと、

審査員の渡辺さんと掛け合いMCでした。

 

司会の仕事をさせていただけるってほんとうに幸せ。

 

メディアの仕事をさせていただけるって本当に幸せ。

 

 

涙が出てきます。

 

 

 

自分の専門分野で生きていけるって幸せやなぁと。

 

そんな幸せがいつまで続くかわからないけど、

夢中で走り続けてきた6年間。

 

 

ちょっと休息にはいるかも。

 

1年努めてきたモデルプレスTVが11月いっぱいで終わります。

 

ここから怒濤のオーディションを経て、

決まらなかったらアナウンサーではない職業に再就職します。

 

でも、それも人生。受け止めなければなりません。

 

人生は喜びの連続!そのスパイスが苦しみである(*^^*)

 

 

寒くなってきましたが、気分あげて冬を乗りきるぞぅ💕