hanayu131のブログ

タレントのあゆみんブログです裏ブログ。。

モデルプレスTV

実は、モデルプレスTV開局時からの金土メインキャスターを務めています。

 


f:id:hanayu131:20161106174146j:image

冬の放送。

f:id:hanayu131:20161106174101j:image

春の放送。


f:id:hanayu131:20161106173805j:image

 

 夏の放送。


f:id:hanayu131:20161106173824j:image

最近の放送

 


f:id:hanayu131:20161106173904j:image

ロイスクレヨンさんの衣装提供を頂いてました。

 

あぁ、もう一年か。

長いようで短い!!とっても、楽しい現場です。

 

実は、土曜日にスタッフさんと打ち合わせがてら飲むお酒が好きだったり(笑)

 

大好きな声優の天音ねねちゃんに出会えたり、

佐野ヒカルさんや、大橋岬くんと出会えたりと大切な場でした。

 

 

しんみりしてしまう季節になりましたね。

 

 


f:id:hanayu131:20161106174502j:image

 

リポーターを、メインにやってきて私にとって、 キャスターをレギュラーでやらせていただき、視聴者の皆様へ有益なものが届けられるよう努力してきました。

 

 

ぜひ、みなさんモデルプレスTVを知ってください\(^-^)/