hanayu131のブログ

タレントのあゆみんブログです裏ブログ。。

久しぶりのブログ

こんにちは!タレントのAYUMINです! 2011年にブログを書いていましたね。 もうね。もうね。34歳になりました。笑 タレントを目指した22歳の女の子がどうなったのか。綴っていきたいと思います。 まず、アナウンサーになることに成功いたしました。 アナウン…

12月師走に入ってからのダイジェスト

皆様、ご無沙汰してしまいました。 私は元気です。 12月に入ってから ⚪︎キッズライダースカップのメインMCや、 ⚪︎昨日・今日・明日行われる 日経BP主催エコプロ展 ⚪︎鈴鹿クラブマンレーススカパーリポーター などなど、盛りだくさんです。 来週は、舞洲で行…

お題に挑戦!

お題「晩御飯の定番」 晩御飯は、もっぱらタンパク質! 卵、鶏肉、豆腐❤️ 現在、胸を増強中でございます。 痩せると胸が減る! そんな経験をしてきた私。 今は、少し太らせたところにヨガをはじめ、くびれをねじり、タンパク質をとって、胸以外をへこませる…

モデルプレス金曜日最終回

昨年の12月からキャスターで入らせていただいたモデルプレスTV金曜日は、 人気俳優大橋岬くんと、 メイクアップアーティスト佐野ヒカルさん、ミニスカポリスののんちゃんとお届けしてきました。 女子力アップを目指して! ネイルをしました❤️ 佐野さんのアド…

ラジオにゃん❤️

皆さん、hearrというラジオのようなアプリご存知ですか?? ぺこ&りゅうちぇるの音声録音も公開されてます hearr http://hearr.jp/download/ ぺえさんや、天音ねねちゃん、岸明日香ちゃんも出演者!! その中に、私います❤️ 検索してみてください 中村あゆみ…

日テレの通販番組

日テレの通販番組(クワバタオハラさんの!)にて、 骨盤ベルトのモデルとして出ました(ノ´∀`*) お腹をかるーくでもしめつけておくと、食べる量も減る気がするし、ダイエットには、ないよりある方が効果的だと思う( ̄~ ̄;) このへんの表現が難しい!!↑個…

那須ショートフィルムフィルムコミッション司会

先日は、那須フィルムコミッションの司会でした。 ソフトクリームにラーメンに食も満喫しまくり~♪ それに、久しぶりの那須!! ヤギサンかわゆす那須ショートフィルムコミッションの司会ということで、 理事長の五十嵐さんと、 審査員の渡辺さんと掛け合いM…

オーディション受けまくり。

こんにちは、AYUMINことあゆみんです。 芦屋美整体の骨盤ベルトデモモデルのお仕事や、 大企業の運動会の司会。 あるスポーツのリポーターオーディション。 ある企業様のキャラクターナレーションオーディション。 ダイエット系番組のイメージモデルオーデな…

日光東照宮

最近は、元CAのみえさんとデート(*^^*) 日光東照宮にも遊びにいってきました♪ 見ざる聞かざる言わざるの馬小屋から運良くお馬様現れました。 華厳の滝やいろは坂も堪能しました。 次の日には初鎌倉!! 円覚寺や鶴岡八幡宮にも行ってきました。 今日は、サイ…

モデルプレスTV

実は、モデルプレスTV開局時からの金土メインキャスターを務めています。 冬の放送。 春の放送。 夏の放送。 最近の放送 ロイスクレヨンさんの衣装提供を頂いてました。 あぁ、もう一年か。 長いようで短い!!とっても、楽しい現場です。 実は、土曜日にス…

今から千葉イオンモールクリスマス点灯式

こんにちは 今から、イオンモール千葉ニュータウンのクリスマス点灯式司会です♪ そして、断食3日目m(。≧Д≦。)m 明日、日テレのダイエット企画の収録がありますので、 頑張っております(;o;)(;o;)(;o;) 昨日は那須ショートフィルムフェスティバルの司会の打診…

初めまして(^-^)v(^-^)v

タレントのあゆみんです。 (※テロップはアナウンサーとしての活動名。) 現在、アナウンサーとして活動する傍ら、 タレントとしても活動しており、そのタレント系の活動をこちらで綴らせていただきます✴ 先週は、お仕事強化月間でしたので、博報堂さんのナレ…